2012年12月13日木曜日

松尾貴史×小佐田定雄 特別対談開催しました!

先日12月11日(火)、大阪のなんばパークスシネマにて、
「映画 立川談志」公開記念の特別な対談を行いました!

登壇者は放送タレントの松尾貴史さんと、落語作家の小佐田定雄さん。
談志師匠が見せてくれた優しさや、映画好きだったことを象徴するエピソードなど、生前の師匠が目に浮かぶような大変生き生きとしたお話をお聴きすることができました!

「美人証明書」や「気の弱いヤクザみたい」、「偉い人には時々つっこめ」など
数々のキーワードが飛び出しました!


12月22日(土)には、東京の東劇にて松尾貴史さんと山本益博さんの特別対談もございます。大阪まで行けなかった方や、今回聞き逃してしまった方、ぜひ22日(土)東劇へお越し下さい!

「映画 立川談志」公開記念
山本益博×松尾貴史 特別対談

日時:12月22日(土) 13:30~の回 上映後
場所:東劇
登壇者:山本益博氏(「立川談志を聴け」著者)、松尾貴史氏(放送タレント) 【予定】

料理評論家として著名な山本益博さん
キッチュこと松尾貴史さん

座席指定券、好評販売中!
お求めは、東劇窓口、ローソンチケットまで!!