2012年11月17日土曜日

東劇にてスペシャル対談2本決定!!

映画公開を記念して、東劇にて2本のスペシャル対談が決定しました!!
座席指定席は、談志師匠の命日である、11月21日より、お買い求め可能です。

時:12月8日(土)13時30分の回 終映後(予定)
登壇者:松岡弓子、太田光代

※父談志からは『弓子はおれにそっくりだ』と言われ、周囲からは『女談志』と呼ばれている、立川談志長女・松岡弓子氏が登壇。そのお相手を爆笑問題・太田光の妻であり、談志師匠も出演した「タイタンシネマライブ」を手掛ける、太田光代氏が務め、今までありそうでなかった女性対談です。


時:12月22日(土)13時30分の回 終映後(予定)
登壇者:山本益博、松尾貴史

※「立川談志を聴け」の著者であり、談志師匠の若かりし頃の高座も数多く聞いていた、料理評論家・山本益博氏と、NHKラジオ「新・話の泉」で談志師匠と共演し、自身も年に数回高座を務める、キッチュこと松尾貴史氏のお二人に談志師匠の思い出を十二分に語って頂きます。

※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。


開催劇場は共に東劇(03-3541-2711)です。